<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.07.08 Wednesday  | - | - | 

司会の仕事。

初めて、司会のお仕事をしました。

打ち合わせが大変で、相手方からの資料の提供がほとんどなく。
私が原稿を作らないと…というところが多くて。
正直、ちょっと困っていました。

でも、最初が大変なら、きっと次は…。

出来は、初めてにしては、まぁまぁ。(と、自分では思っています。)
誰の評価もないので、そう思っていいと思うんだけど。
どうなんだろ。

広いホールだと、無意識に声が大きく出るのは、私が演劇部出身だから??

今日の来賓の中に、昔、高校の演劇部顧問をしていたという方がいらしたのですが、
「いい声だったよ」と言われたのが、一番嬉しかったです。

これを力に、がんばろうかな。

でも…同じところからの依頼は、しばらく遠慮しておこうかな(笑)
お客さんを選んではいられないんだけどね。そんな立場じゃないし。
先輩MCさんに聞いたら、ちょっと、この状況はやっぱり大変だったらしい。

よくがんばった、自分。
2007.04.22 Sunday 21:59 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 肩書き。 | main | 弾き語りばったり#5 東京・追加公演 その1 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2009.07.08 Wednesday 21:59 | - | - | 









結婚式 服装
結婚式服装、来週の日曜日に友人の結婚式があるのだけど、その時の 結婚式の服装をどうするか悩んでいます。
| わお! | 2007/05/24 10:23 AM |