<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.07.08 Wednesday  | - | - | 

5年。

[ 駄文 ]
新年あけましておめでとうございます。

明けました、2009年。
昨日の元旦は、まさかの初売り参戦で、見事福袋をGETし。
何だかがんばっちゃってるお正月です(笑)

昨年は、漢字1字で表わすなら「模索」の「索」っていうところでしょうか。
あら、KANちゃんのお兄ちゃんのお名前だわ〜(要らない報告)

いろいろ新しいことを始めた2007年。
いろんなことの方向性を模索し続けた2008年。
なんだか、みんな中途半端で悩みに入った時期もありました。

いやしかし、石の上にも3年と言うではないですか。
3年目にして、それがやっと形として出来上がってくる時期なのではないかと、
そう考えることにしたいと思います。

形作り、方向性を見極める2009年にしていきたいなぁ…と思います。

ああ、あと1ヶ月で誕生日。
いつも年が明けると、カウントダウンが始まります(笑)

年を取ることは…嫌いじゃないんですが。
自分が年齢に追いついていかない気がして…。

まぁ、いずれにしても。

2009年の年末には、"良い1年でした"って言えるように、がんばっていきたいと思います。ダラダラしてちゃダメよね。

タイトルの5年は、、、
ここにブログを始めてから5年になるということ。
2004年から、5年分の自分がいます。
積み重ねって、スゴイですねぇ。気付いたら5年です。

最近はすっかりmixiへの書き込みばかりになり、、、
ココの更新がおそろかになってしまっていますが。

相変わらず見に来てくださる皆様に感謝を込めて。
今年も皆様にとって、素敵な1年でありますよう。信州の空の下からお祈りしています。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
2009.01.02 Friday 09:11 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 15年ったらアンタ、子どもは中学生になっちゃうわよ(笑) | main | 明日観覧締め切り。 >>


[ - ]
2009.07.08 Wednesday 09:11 | - | - | 
もみのり (2009/01/05 6:02 PM)
あけましておめでとうございます。
Kyonさんにとって実り多い一年となりますように・・・


私もKANさんファンなもので、KANさんに関する内容のブログなど、以前から時々読ませては頂いてたのですが、
コメントは初めてです。

Kyonさんは松本のご出身なんですね。
私は5年前位から所用で1年に1度は松本を訪れています。なので少し親近感が沸いておりました。
KANさんが長野に来られるのを喜んでおられるKyonさんの書き込みをみて、なんだか自分のことのように嬉しかったです。
ハガキが当たること願ってます!

それではまた来ますね(^^)
kyon (2009/01/09 11:12 PM)
>もみのり様
あけましておめでとうございます。
お返事遅くなりましてすみません。
そして、コメントありがとうございました。

最近、こちらのブログはKANさんに関してのことばかりですが…
読んでくださる方がいてくれるのが嬉しい限りです。ホントに。

松本にいらしているのですね〜。
松本も、だいぶ変わってしまいました。
学生時代に見ていた景色とはまるで違ってしまって…あの古〜い街並みが好きだったのに…すっかり近代的で。
でも、紛れもない、私の故郷です。
だから、全く変わらない松本城を見たりすると、ホッとしたり。。。

KANさん、ついに長野にいらっしゃるんですよ!やっと公式にも紹介されました。
なんとか見に行かれると良いのですが。
フルオーケストラのアレンジも、すごく楽しみです♪
見られたら、貴重な経験になるんだろうな。