<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2009.07.08 Wednesday  | - | - | 

明日観覧締め切り。

[ KANさん ]
KANさんが、NHK-BS2の「あなたの街で夢コンサート」にご出演になることは、
ここにもイメージで書かせていただきました。
(ちゃんと書かなくてごめんなちゃい。意地悪したわけじゃないのよ。)

なかなか公式HPに載らないので、やきもきしたのですが、
一応、何通かの観覧申込みハガキを送らせていただきました。

たまたま、地元のNHKのニュースを見ていたら、番組の最後に観覧希望のお知らせが流れていて、やっぱり「愛は勝つ」がBGMで。
ちょっと笑ってしまいましたが。。。

それにしても、岡谷カノラホール、Good job!ですよ(笑)
っていうか、仕切ってるのって岡谷市なの?
ありがとう〜岡谷!

明日19日が、いよいよ締め切りなのですが、
何通か送った観覧希望のうちの1通でも引っ掛かれば良いな…と。
そして、会場でKANちゃんファンな皆様にお目にかかれれば嬉しいなと思っているわけです。

その前に、2月3日(火)、サークルの当番になっているので、代わってもらわなきゃ〜。

KANさんの金コラでも、
「大変な演奏になる」と紹介され、観られる方はぜひ!とのお言葉がありましたので、かなり期待のオーケストラアレンジ「愛は勝つ」が聞かれると思います。

今からハガキ出しても、岡谷市役所へ直接持って行かない限り間に合いませんが…
行かれる方は、ぜひ。

どうしよう、しばらくこの日のことが気になって眠れないかも(笑)

…なんて。

当日、何時に行こう〜とか、
KANちゃんは、どうやって岡谷入りなさるのかしら?とか、
まさか、泊まり?どこに?とか。
いろんなことを考えております。
やっぱ、諏訪湖のほとりの温泉にでも泊まるのか。
まさか、松本まで出たりはしないだろう〜とか。
公開録画とは、全く関係ないじゃん!ってことばかりですが(笑)

悲しきファン心理。
2009.01.18 Sunday 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 5年。 | main | ぐちぐち。 >>


[ - ]
2009.07.08 Wednesday 20:38 | - | - |