<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.07.08 Wednesday  | - | - | 

夢コン効果。

[ KANさん ]
すみませんね、KANちゃんの記事ばかりが続きますけど。

夢コンサート以来、こちらをご覧いただく方が増えております。
あんまり大っぴらに宣伝している場所ではないものですから、ちょっとビックリしちゃって…「祭り?」みたいに思っちゃってるワタシですが…
何年かに一度の祭り状態に、ちょっと浮かれています(笑)

過去をさかのぼってみると…
まぁ、KANちゃんのライブ直後はアセクサ数が増えるのは予想できるんですが。
アルバム発売直後とかも。

一番祭り状態だったのは…
木村和名義のアルバム「何の変哲もないLove Songs」が発売されたのち…
ap bank fesで、某有名バンドのS井氏がオープニングに歌っちゃったものですから(「歌っちゃった」なんて言ってゴメンねぇ。。。嬉しかったんだけどね。)
それはそれは、大変な感じでしたよ。
当時、検索すると上位にヒットしちゃうココでしたので、まぁまぁ、ご新規様がいらっしゃること、いらっしゃること。

「そのアルバム、どこで買えますか?」「何とかして手に入りませんか?」
なんて、書き込みされたこともありましたけど…
そりゃあ、ワタシに言われたってどうにもなりゃしませんよ。
「オークションで探してみたら?」とか、「中古で探してみたら?」ってアドバイスしちゃう、ワタシもお人好しなのですけども(笑)
いや、それでも、ブログをご覧になってくださるというのは、嬉しいモノです。

実は、いまだに「何の変哲もないLove Song」は、検索上位キーワードで、、、
某グループのファンの熱心さ、、、いや執念?みたいなのを(笑)感じています(怖〜っ)


今回、夢コンレポを書いたお陰で…
同じ県内にお住まいの何人かのKANちゃんファンな皆様にコメントをいただき。
結構長野県も捨てたもんじゃないわよ。
また、KANちゃん、ソロライブでいらっしゃい!!と、何故か上から目線で思ってみたり。

確か、昨年末に、「長野に来ない」とココで散々愚痴ったもので…
愚痴ってみるものだなぁ〜と、自分のお陰でもないのに、ちょっと威張っちゃってるワタクシでした。

いや、謙虚にいかなければなりません。
欲がなければ、きっと良いことがあるのさ。

ちょっと欲を出してしまったせいか…
ワタシの手元には、KANちゃんの3月7日(土)、東京ライブのチケットが2枚、余っています。困ったわ〜。


そうそう!
今回ご一緒したこの方が、ワタシのレポなんかより、さらにKANちゃん萌え、わきゃわきゃレポを仕上げられましたので、ご紹介しておきます。
どうぞご覧下さい。

たぶん、夢コンのネタバレ詳細レポは、ワタシと彼女しかまだ書いておりません!!

あ、某彼女、勝手にブログリンクしちゃいましたが、よかですか?
2009.02.09 Monday 13:36 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< 【本編レポ】NHK-BS あなたの街で夢コンサート公開収録@岡谷カノラホール | main | チケットが余ってる話。 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2009.07.08 Wednesday 13:36 | - | - | 
ぱおまま (2009/02/10 9:21 PM)
はい、よかです(笑)
んもうぶりぶり貼っておくんなまし。
むしろこんな風にご紹介いただきありがとうございます(感涙)
あ、私は勝手に貼っちゃいましたケド…あははは(反省の色ナシ(コラ

ホント、夢コン効果てば、すごし!
とにかくこういうきっかけで輪が(和が?)広がるのがイチバンうれしいですよね(*´∀`*)
それにしても、KANさん@夢コンレポが、kyonしゃんちと私のとこだけとはいやはや;;
どなたか…ぜひ書いちゃいなよyou!な気分ですが。


余談ですけど。今週の金コラが楽しみすなぁ♪
(足湯)入浴画像とかスワン画像とか(笑)期待してるんですけどねぇー(ニヤリ
トロ (2009/02/11 4:30 PM)
kyonさん、トロと申します。
さっそくお邪魔しております。
お返事ありがとうございます!そうですか、某イトー○ーカドーのお近くなんですね!私も南松方面ですので、お目にかかる機会がありましたら場所はソコですね(笑)

ライブ…!あまりチケット…!!何という甘美な響きでしょう。独身なら迷わず、ご一緒させてください!!と、お願いするところですが、ううう(泣)我が家の場合、真剣に離婚問題に発展しかねないので(旦那曰く、芸能人といえど、男には変わらん!のだそうです)、ライブレポを楽しみにしております♪
kyon (2009/02/13 10:14 PM)
>ぱおまましゃん
ぶりぶり貼らせていただきました。
ありがとうございます^^

ね、ね、ぱおまましゃんところと、ウチだけでレポ…なんか、とっても良い感じですよ〜。
ホント、書いちゃいなyou!!
お陰で、見て下さる方が増えて、有り難いのですが。
もうちょっと、大々的にKANちゃんファンサイト名乗っちゃった方が良いでしょうか?

入浴スワン画像(一緒にするな!)、残念ながらありませんでしたが…
KANちゃんが、ウチの近くまでいらしていたかと思うと、感慨深く。
もうちょっとこっちまで〜なんて、泣きながら手招きしているイメージでした。
また、足跡をたどりに来てくだしゃい。

>トロさん
さっそくいらっしゃいませ〜☆
トロさんも、夢コン効果のお1人ですね。

ワタシ、鎌中でしたの(笑)(ローカルでゴメン)お目にかかれる機会があると良いですね。ぜひ、ヨー○ドーで!ナンテ…

そうか〜離婚問題に…
うちはとっくに離婚だなぁ〜(笑)
結婚するときの約束で、年に1度はKANちゃんライブ!って言ってまして。公約を実行すべく(ん?何か表現おかしいですか?)足繁く東京へ通っています。
松本よりも東京が近くなったのが、救いでしょうかね。松本だと日帰りできないですものね。
あ、旦那様も一緒に連れて行ってしまうとか!案外、旦那様も理解を示してくれるかもしれませんよ。ワタシはすでに実行済みですけど。。。
catty32 (2009/02/14 8:04 PM)
是非次は長野でライブしてほしいですよね。
っていうかこの収録で好きになったかたも
いるかもしれないので
ばったりで(笑)今がチャンスですよKANさん(笑)

kyon (2009/02/16 12:25 AM)
>catty32さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
次は長野で…やってくれるでしょうか?
期待したいものです。
そうそう、この収録でファンが増えた…?かもしれませんしね。(お年寄りには、どうなんでしょうかね…)
今まで眠っていたKANちゃんファンが、ちょっと目覚め始めるキッカケにはなったかも?

今がチャンスですよ!!KANさん!!(笑)