<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.07.08 Wednesday  | - | - | 

チケットが余ってる話。

[ KANさん ]
 あらま、JUGEMさん、いつの間に管理ページが変わったのかしら?

まぁ、良いんですけど。


さて、あんまり良くないことを1つ。

KANちゃんのライブのチケットが、余っています。

3月7日(土)Zepp Tokyo
1階20列2枚連番。
そんなに端っこではなさそうです。

もしも、欲しい!!という方、いらっしゃいましたら…
メールください。

ココまで。
(セキュリティの都合上、☆を@に変更して送信してくださいね。)

どうぞよろしけ。
2009.02.17 Tuesday 19:53 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 夢コン効果。 | main | チケットは嫁ぎ先決定。 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2009.07.08 Wednesday 19:53 | - | - | 
マミー (2009/02/20 11:54 PM)
3月7日いろいろスケジュール調整を試みてみたんですけど、
やっぱりムリそうです(泣)
久々にKANちゃんのバンドライブ、見たかったんだけどなぁ。
せっかく声かけてもらってたのにごめんなさいねm( _ _ )m

そしてとうとう明日!夢コンの放送ですね〜♪
今週に入ってからは時々NHKの番組の合間に番宣入るので、
KANちゃんのドアップの熱唱姿&
「うなぎの岡谷♪」のコーラス隊に見入ってしまってました(笑)
あの地元演奏家の応援団の後ろあたり・・・
もしかして私たち映ってたりしそうな気がしませんでした?
明日は録画の準備しっかりして出かけようと思ってます!
kyon (2009/02/21 8:38 PM)
>マミーさん
そうですか。ライブ、残念です。
また、次の機会を楽しみに。
きっと、次は「ばったり」でしょうけど。

夢コン、見ましたよ〜♪
よみがえってきますね〜
楽しかったですね〜

それにしても、NHKさん、カメラ寄りすぎです。
そんなに寄っちゃうと、ドキドキしちゃいます。

そして、映ってましたよね。ちっちゃ〜くですが(笑)